SSブログ

この縁談、謹んでお断 り申し上げます。~私は最高権 [祝いの日]

この縁談、謹んでお断り申し上げます。~私は最高権力者の大聖女です。あなたの言いなりになるとお思いで?~【電子限定SS付き】[スターツ出版]


上下左右
2023年04月05日

「虫が良すぎますわ。私にした仕打ちを忘れたのかしら?」——妹が聖女、自分はただの能力なしと家族に虐げられてきた令嬢・マリア。挙句の果てに醜男と噂の王子との婚約を押し付けられそうになったマリアは、潔く縁談をスルーし、大聖女の試験を受けるため自ら家を捨て独立する。大聖女候補生として自由な生活をスタートさせたマリアは、規格外な力で万人の傷を癒すなど類稀なる才能を発揮!やがてマリアが大聖女の称号を手にした一方で、実家は破滅を迎えつつあって…。冷遇された令嬢がおくる、痛快!華麗なるざまあ劇!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。